この話題で持ちきりですなぁ。

docomoでないから、大いに結構。

圏外頻発のsoftbank iphoneよりましに繋がるなら、利用者は一気にふえるだろう。

iphone4出した頃から、softbankは初心忘れているようだったしね。
売れるiphoneに胡座をかいているような、でかい態度。
値下げ競争もstop。等々。

ガセネタでないことを期待するよ。
まぁ情報元が日経だからガセということは無いと思うが、auはまだノーコメント状態だからね。

米国では、アンドロイドuserの内42%がiphone乗り換えを検討しているという調査報告がある。
対するに、iphone userからアンドロイドへの乗り換え検討userは6%

Blackbery利用者が28%いる米国(iphone29%アンドロイド17%、他は通常携帯)で、アンケート全回答者中、次期買い替えにiphoneを選択すると答えている人は64%

日本でここ迄の比率にならなかったのは、softbankの電波事情に責任があるのは云うまでもない。


広告費ガンガン使う予算など削って、基地局ガンガン増やせよな、softbank。
でないと、一気に凋落するぞ。