やっぱり一日置きに頻尿は続き、痛いのかって思うような声をだしたりして心配は尽きずえーんえーんえーん


ロイヤルカナンの紫のPHコントロールが終売で、切り替え推奨のニュータードケアにしてからの膀胱炎なのでそれも気になりつつ、またまたお医者に🏥







お外が苦手な緑茶、今回もキャリーに入れるのに一苦労自転車
なんだか逆毛チック!?
かっこいいね〜グラサン 男の子みたい👍
※緑茶は女の子ですリボン



そして再びエコーを。
すると何かが見えたらしい。結晶的なものがポコポコしてるそう💦
ガーーーン💦
いつものおしっこは全くキラキラしてなかったのにーー💦
持続性のお注射はまだ効いているそうで今回はエコーのみ👍

そして食事療法に切り替え
サンプルもらってきました!!
ご飯で場合によってはOPPになる子もいるとか💦
どれがよいのか緑茶に選んでもらおう🍵🍵🍵






まずは尿石ケアの紫からスタート!
早くスッキリとおしっこができますように🍀🍀🍀







ホメオパシーは石になりにくいやつ今度買ってみよう😌
りょくちゃん、今日もお医者いって偉かったね♥♥♥

そして私の親バカは治らすてへぺろてへぺろてへぺろ