月曜日にお医者に行ってから日替わりで症状が出る緑茶🐈🍵
一番搾りのおしっこはある程度出せるけど、その後頻繁におトイレいっては数滴だしての繰り返し。
そんな時はおトイレ以外でしたがる習性🚺
痛いのかな💦と心配になる母であります。

人間もそうだけど、おしっこは我慢しないほうが良い。
生まれてから緑茶は1日1回しかおしっこをしないポリシーで💦 
この時点でリスクは高まりそう💦
昔から膀胱炎にはなっていたけれど、その時は毎回ストラバイトが原因。
それからはPHコントロールのご飯をあげている。
今回はキラキラしたおしっこもなかったし、エコーでもその心配はなし。
なんだろなー💦最近緑茶にお留守番をさせていたからかなー💦ストレスもあるだろうに。

緑茶はお薬は大嫌いでぺっと出しちゃうから、月曜日お注射したっきり🐈🍵

そんな中、これを購入



膀胱炎に良さそうなやつを2つ注文しました!!
めっちゃ小さな粒ですが、ニャンだから一粒を砕いてご飯にふりかけ、お水には溶かして与えてます。
テキスト通りには出来ないけれど緑茶はお薬嫌いなのでホメオパシーがヒットしたらいいなーと😌



みーてーるー



微妙な表情



ふぐ感高め🐡



目をそらされる



みたーー


今朝は日向ぼっこ。
おしっこは早朝にしてから頻尿症状の出ておらず。
ご飯もお魚茹でて水分多めで与えてます🐟
夜も落ち着くといいなー🌃