涙は両目とも出なくなりました!!!!
やはり、季節性のアレルギーだったのか?
稲とか??
一安心〜🥰🥰🥰
 



ホッとしたのも束の間、お次はなんとまさかの膀胱炎にーーー。
いつも緑茶はおしっこを一日一回まとめてする子なんだけど、最近頻尿がちねーと気にしていたら、昨日夜から落ち着かず、最初は普通のおしっこをしてたんだけど、その後から何度も何度もおトイレに行き、したいけど、出ないーーみたいになって、ちょこっと出したら血尿チック。しまいにはトイレ以外でもしちゃうようになるって言う、、、。
これはおなじみの膀胱炎だーーーーー!


一難去ってまた一難とは、、、
そんなわけで本日はお医者に🏥
めちゃくちゃ混んでおった〜





診察は、エコーでは結晶は見られず、今回は細菌性の膀胱炎の模様。

以前は結石が原因だったけれど、そう言えば今回のおしっこは、ストラバイトの形跡はなかったな。
お目々の件もそうだけど細菌に負けがちなのかな💦
お薬はペって吐くので今回はお注射です!!
しばらく持続する抗生剤。
胃もおかしいのか、ゲーを昨日と今日やっちゃったね💦

膀胱炎の痛いの早くなくなるといいねー🍀🍀🍀
しばし、様子見ですオッドアイ猫