お薬飲みだしてみたものの効果はなく様子を見つつ、お友達からホメオパシーを分けてもらってお水に混ぜて飲ませるの巻。
お薬と違って体への負担が無いから安心照れ

アレルギーなのか!?
お医者に行って簡単に調べられるのかと思ったら猫は検査してもわかりにくいって言われ🏥
また少し耳の辺りを痒がるからそれも気になるけれど。
ホメオパシーとなんちゃってヒーリングをしたりして今は過ごしてますおすましペガサス乙女のトキメキ
食欲もあるし、それ以外はすこぶる元気ニコお茶


そしてちょっぴりおデブになったかも💦
丸まって寝てるから見え方かな〜目





のびれば普通か爆笑爆笑爆笑
若干アゴ周りが。。。うん。。。コアラ
足は海洋生物チック波






こちらは赤ちゃん緑茶ニコ
思い出フォト機能で最近出てきた5年前の写真カメラリボン
生後2ヶ月経ってない虹
ちっちぇ〜爆笑






早く涙目、治りますように〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー