ついにーーーーーーー!


少し前にオンラインでセールをしててポチッとなスマホ








しばし緑茶はご乱心爆笑爆笑爆笑








段ボール大きいね〜








緑茶は手伝えないので一人で組み立て🔧🔧🔧
めっちゃ大変だった💦
緑茶の猫タワーとはわけが違ったな〜

体力も限界。。。2本のネジを残して完成としよう
片方のネジをキツくしめすぎたんだろうなショボーンショボーンショボーン

まぁ、安全性ギリギリ合格って事でおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






早速緑茶は我が物顔てこちらを見てる目乙女のトキメキ








眠いのかな??








緑茶を見ながらご飯を食べるの巻きくもり
まずは緑茶がソファーを堪能リボンリボンリボン

新たな緑茶の遊び場ができました〜
破壊しない程度におねしゃすスノボ乙女のトキメキ

母ちゃんにも使わせてねーおねがいおねがいおねがい