少し前から顔を足でよくかいていた緑茶🐈🍵







アレルギー?なんて思いつつ、暑いから痒くなった?とか。
様子見で良くならないかな〜って。
目をかきすぎて微妙な感じにもなってたけど、その時は治って何となく日々過ごしていたら。



左目から涙がキラリキラキラキラキラ







泣き顔の緑茶🐈🍵






あーー、垂れる〜ぐすんぐすんぐすん





演技してるみたいに流れる涙😢



今日は様子をみても涙が止まらず💦

床にポタポタ🌊明日は仕事だし🏢

今日のうちにお医者に行こうと決め電話したら予約診

察のみって😭

でも時間外になるけど診てくれるって🍀やった!

かつて緑茶の命を救ってくれた先生ありがとう!



自転車で行きたかったけどキャリーを固定するゴムが

失踪💦ガーン、タクシーでGO🚕🔄🏥



目に傷もなさそうだし炎症も起こってない、、、とり

あえず目薬で様子見に😌




体重は。。。4キロになってた😨😨😨

ちょっとダイエットかな。。。

緑茶的にちと体重オーバーらしい。。。


でも先生はこのくらいが可愛いですよねーって(笑)

りょくちゃん目薬頑張ろうね💪うまくさせるかな〜白

目にしてポトン!イメトレは完了😗



※目薬の袋と間違えて耳用の袋になってるけど気にしないでって先生が仰せでした🤣