クウレレケースをたいそう気に入っちゃった緑茶😺🍵



嫌な予感は的中。。。



ウクレレケースに何としても入りたいと夜中に起こされて大暴れ爆弾ドンッ爆弾



さすがに、ダメーーー。緑茶にそうは問屋がおろしませんと言い聞かせ寝るお月様



起きてびっくりあせる
テーブルにあった手帳を下に落として、八つ当たりした模様ガーンガーンガーン






けっこう厚手のビニールだけど、穴が💦







裏までしっかり貫通しているっ💦




りょくちゃん、凄い顎の力だねぇ〜🐈🐾




そんなに入りたかったんだね〜でもウクレレ入れだからね💦




そしてまた昨日もウクレレ練習中にちゃっかり侵入
悪いお顔の緑茶




強引すぎでしょ💦








はみ出てたっておかまいなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き








いろんな体勢でケースを堪能








やっぱりこの体勢におちついた⁉️









そして、寝るzzzzzzzzz









数時間ウクレレケースを堪能









人間なら肩こって絶対にリラックスできないけど。。。