今朝は膀胱炎になってから初めてごはんごはんと五時から騒ぎだした。
早朝ごはんを与えていつもの感じになってきたーって思ったけど。。。



二度寝後、お薬入のお魚を与えて🐟
窓の外を眺めていつも通りの雰囲気から突如
こたつに入ってからじっと佇む。。。
リラックスせずにじっとしてるだけショボーンショボーンショボーン


お名残おしいけど、緑茶にお仕事いってくるねといっても暗い顔で、「にゃっ」
いつもなら何も言わずとも走ってくるのに
こんなことはあったことないあせる



仕事中、気になって仕方なかったけど、フラの先生が遠隔ヒーリングしてくれて、わたしも緑茶にテレパシーを送ってみた。


仕事がやっとおわって駅までダッシュ!
緑茶の病院によって尿検査のキットをこれまたそ一瞬でゲットして緑茶のお助けアイテムをフラの先生にお借りして帰宅!
ドキドキして玄関で近づくと


「にゃーにゃーっ」


声に一安心❤️
朝見たこの世の終わりなようなブルー顔ではなかったニコニコニコニコニコニコ


ご飯も、もりもりと食べてもう終わりだよって言ってもおかまいなしで騒ぐ💦
ご飯のあとのおやつも食べたのに、私のご飯まで怨めしそうに横で眺めて💦


問題の膀胱炎はだいぶよくなってきたような印象
残尿感なくなったのか、トイレ時間が縮んだ。
でもまだ慎重に緑茶の変化を観察してないと!


この前採取したおしっこはタイムオーバーでお医者に渡せなかったので、リベンジ!
早速、だいぶ濃厚なのが採れた💦にゃんとも清潔トイレはおしっこ採取に適している✨
明日は朝イチで提出してこよう!それまで冷蔵庫保管!
どんな結果か💦



緑茶のお出迎えの様子






お出迎えでゴロンゴロンしている緑茶





たまたま変な顔の時をパシャリっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもこのお出迎え



りょくちゃんありがとね チューイエローハーツ