膀胱炎は治ったような様子なんだけど、念のため尿検査をやることになってて。。。





なかなかおしっこを採取できず🚻






本来は取れ立てのやつがよいのだけど、無理なら採取して冷蔵庫で保管してその日のうちに検査をするって方法もあるのだけれど、わたしがいる時間帯に🚻しないため、難航💦






土日も忙しくて家に長く居られなかったし💦






気長にチャンスを待つしかないパンツキラキラ








とある朝の模様。一緒におねんねzzz






お布団の中もそろそろおしまいかなー












お手てが密集(笑)





わたしはまだ冬仕様で良いけど、緑茶のベッドは夏仕様にしないとね~ふんわり風船星