この子はお初!!!






前に似た子で「ミルキーマイケル」





と命名したご近所にゃんこはいたんだけどなー





こんなにはっきり茶色くなかった(=^ェ^=)













またもや勝手にあだ名シリーズ






しっぽに注目して






「つくしっぽ」






つくしの茎に似た柄なのでしっぽとジョイント






たまたま窓を開けてみたらちょうど歩いてたのでお顔は拝見できず💦






首輪が見えたのでお散歩中だった模様(ФωФ)





緑茶はつくしっぽには気づかなかった💦





そそくさと🐾寒い日だったからおこたでもぞもぞ





チクチクと足に刺激が💦





のぞいたらこの人が。。。












爪はでチクチクはやめてー 






カメラを向けたら💦










カメラはやめてーー





とカメラを攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ













カメラ向けちゃって💦





な、なんかすいませんでした💦






緑茶がおもしろかったからさーールンルン






ついね📸💦ごめんねー口笛口笛口笛