食いしん坊でお馴染みの緑茶🍵





人間の食べ物を発見するとウーウーとうなりながら絶対に渡さないっ!って感じで食べる。。。

はい、私の不注意です。もらったお菓子とか、袋は要りませんと買ってきたパンとかうっかりそのままバックにインしていると、緑茶のセンサーが働き、亡きものに。。。



あのときのお宝ハンターっぷりの光景はちと恐ろしいものがガーン
執着がはんぱなくて(笑)





回収しよーと試みるもなかなか手強い💦





パンのビニールごとかじってて、そのまま引っ張ったら緑茶がぶらさがってきたこともあった💦





そんな緑茶のわかる日本語。





何よりも好きなもの。





名前を呼ばれても反応しないのに(笑)










このあとおやつを少しばかりあげて夜食終了。





朝は6時頃に起こされるかな~⏰