のらちゃんは、10月に弱った状態で発見したにゃんこ。

のらちゃんとの出会い↓

続のらちゃん↓




ハートに訴えかけてきて、どーにも気になってショボーン




でも私の手では保護もできず、もどかしい気持ちで。。。



その後姿を消して、旅だったのかと思ったら、お友達が見つけに行ってくれて保護をして元気になるまで看病をしてくれていました🎵





お医者にいったら1歳以上で2歳くらいって診断をされたとのこと。




あんなに小さいのは子供だと思っていたけど、そこそこ大人だったなんて。





栄養がたりなかったのか💦よく生き延びてきたなと(T_T)





そして、すっかりと可愛いレディーに♥️





ここまでやってもらったので、あとは里親さん探し











施設に問い合わせたりしたものの、できれば施設でなくて家族に迎えてくれる里親さんがいたら素敵な事だって思っていて、でも現実は難しいって。。。




混乱しつつ諦めていたところ、
啓示的な事がありダメもとでもしかしたらって思っていた方に連絡をしてみたら、興味をもっていただきお見合いをするとこに(=゚ω゚=)





ドキドキ♥️





そしてっ!!家族にお迎えしてくれることに!!!




のらちゃん→むぎちゃん(緑茶の流れで麦茶)→そらちゃん(保護したお友達が命名)と名前が変わって、今は




     “うめこ”  ちゃん(=^ェ^=)










素敵なご家族のところにお嫁にいけて本当に感激!!





ありがとうございます!










馴染んできてほっと一安心♥️












ぷーさんとも仲良くなれそうだね♥️





繋いでくれた命がこーやって新たなご家族のところに




本当に本当に嬉しいこと♥️





命を繋いでくれたお友達、迎えてくれたご家族、少しだけ実家にもいたからうちの家族にも感謝です!




そして、アドバイスをくれた仲間達も本当にありがとう🍀