ここのところ風邪も引かず自分すげーなーと思っていた矢先にまさかの事態が💦


会社でランチ休憩を終えてから、んん??


フラフラするー頭痛い?皮膚が痛い💦


熱、出そうな予感💦


その前に肘を捻ってしまって激痛が走っていたっけな💦


それのせい?



仕事を終えて帰宅後、お熱を計ったら38.5度!!


おーー、よくぞ無事に帰ってこれました!


全身ポカポカ~


低体温だから余計にギャップが辛いわ~



緑茶にもこの事態が伝わったのか?



わりと、おとなしい。



横にコロンとすると必ず足の指を噛んでくるのに、この日は心配そうに隣に来て


「にゃー」


早めに寝て、目が覚めたらまだ夜中💦


汗だくでさすがにヤバイか?




38.7度をマーク!でも寝たら治る!



と、朝になり。。。



んーー、やっぱり休もう☎️




1日中寝る!!



緑茶もお付き合いしてくれたえーんえーんえーん









暑いけど冷やさないよーに、汗をかいて。。💦




とにかく寝る!!








緑茶の顔に異変が(笑)




目が半開きだし、若干ベロがチラ見え(笑)



おてんばは封印して、今日はいい子にしてくれたね❤️



ありがとよ!!



赤ちゃんのころは私がお母さんって思ってたけど



いつの間にか私の事まで気遣えるにゃんこになってたのね❤️



母と娘より相棒って感じかな😃



パートナーにゃんこ✨緑茶🍵



これからもよろしく❤️