果たしてしっかりと、お留守番できてただろうか??


と不安を胸に帰宅🏡


一日半、ひとりぼっちで夜も過ごしどんな反応か??


いつもなら私が帰ると外からの足音で事前に待機してニャーニャーと出迎えるはずが。。。い、いないっ!!


と、思ったのもつかの間、ロフトからトコトコと走っていつも通りに足にまとわりついてきた(笑)


周りの様子をうかがうも、異常なし!!


ホッと一安心❤️


りょくちゃん、ただいまーーお願いお願いお願い


タイマーもきちんと作動してて空っぽ🎵



ご褒美の高級猫缶与えて








瞬殺でピカピカなお皿に(笑)







1分くらいだったかなー💦


食べ終わってもしばらくペロペロして名残惜しそうもぐもぐ


沢山入ってるからまだしばらくは楽しめそうだね❤️


セレブ猫気分(笑)


いや~、緑茶は好き嫌いがないから本当にありがたい✨


でも。。。食べ物以外はたべないでねぇ~