この時は何事もなく、もうすぐ寝られると信じていた。






じゃ、そろそろおねんねしよっか





突如ポーズをとられ、しばしカメラタイム✴





寝てないのに、、、わざと寝返りポーズ。なんだか今日はサービス良いわねぇー
カメラ嫌いのりょくちゃんあんぐりピスケ
怪しいなぁ~~~まぁいいかカナヘイ花





じゃーねー➰





おやすみーー

わたしも、眠りにつくはずだったけど。。。





暗闇の中、ロフトに上がると無数の小さなツブツブが、、、。
んん??ま、枕から出てる!!!
もーーーっ大泣きうさぎ
無惨にチャックが開けられ中身の詰め物が飛び出ていた

サラサラで回収に手こずりどうにか枕に納めていざ、眠りに。。。


ってコラーーーー
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

暗闇で見えなかったけれど壁際に大量のツブツブが!!!
眠かったのに目が覚めてしまった目





枕周辺の物は回収できたけど、かなり戻すのが面倒だった。
この量をまた枕に戻すのは今からはとても無理!また心労が増すショックなうさぎ






電気をつけてアタフタしてるとりょくちゃがやってきて、またこのツブツブで遊びだすえーん
片付けてるのにー!やーめーてー
食べられませんから!!!





かじってたけれど、食べなくてよかった。
先日もシリコンを食べたばかりあせる
まったく夜中に楽しそうねぇーーも↓↓
早く寝たかったのにーもやもや





「えっ、やっぱり悪いことしちゃってた??」






「だって。。。楽しかったんだもんっ」

寝返りポーズのカメラサービスの裏にはこんな事実が隠されていたとは
やっぱり猫ね黒猫

いろんな遊びをしながらお留守番をして偉いけれど、これにはさすがにやられましたうずまき
どうにか、別の袋へ回収、後日枕へ戻そうと後回しにして眠りにつきましたzzz
今日は寝不足で眠かったーー無気力ピスケ