赤ちゃん時代にお世話になっていた保育園。卒園して二ヶ月くらいかな?
里帰りの後に寄って、久しぶりにあのお方と再会💖

鼻と鼻をつけてクンクンと猫式の?ごあいさつ。
とってもかわいかった。
(残念ながら写真は撮れず大泣きうさぎ)








「何かこの匂いは記憶があるなぁー」

と先輩にゃんこのぎんさま。






相変わらず美しいお方❤


赤ちゃん緑茶はワンパクすぎてぎんさまも対応に手をやいていたくらい。


シャーシャー言われても全く気にしない緑茶。
遊んで遊んでが激しすぎて💦
本当にその節はありがとうございましたカナヘイ花






緑茶のおもちゃも気になっていた様子






「撮らないでー」

カメラの嫌いなぎんさまサッ







緑茶もぎんさまを目で追って気になる様子







微妙な距離感

でも前よりも落ち着いた関係性になったみたい💖
もう少し緑茶が大人になったらどんな感じになるか?
楽しみだなーカナヘイうさぎカナヘイハート