第7章・・・Real Face | 多くの人に愛される【Ryouぶろぐ】

お久しぶりっすね!



このブログの存在は分かっていたんだけど

書くことをすぐ忘れてしまうと言うか・・

書く気分になれないと言うか・・・


久しぶりに書くわ!


書くと言ってもこのブログは裏ブログだから

見てくれる人少ないんだけどねwwww


俺のちょっとした独り言ぼやきだよ。


あと一週間で高校卒業なんですわ。

ちょっとだけ寂しくなるね。


当たり前の生活が当たり前じゃなくなるから

何か違和感を感じるようになるんだわ。


本当に時間の流れって早いねwww

自分でもびっくりするわ


やっぱ人生って後悔したくないけど

人生に後悔はつきものなんでな


でも自分で選んだ道で後悔したくねーな

自分で選んだ道なら誰のせいにもできないし

自分で選んだ道だから最後までやり抜きたいそう思う。


うん、ぼやき終わり。



おやすみなさい