第5章・・・今の自分にさようなら | 多くの人に愛される【Ryouぶろぐ】

  こんばんわ(・ω・)




  久しぶりの更新です




  今日診断して分かったんですけど

  俺の「モテ期」とやらは・・・

  16才~22才だそうです!!



  まだ来てなさそうなので

  安心しました(`・ω・´)


  

  どうせ来るなら若いうちがいいね!

  モテ期なんて本当にあるのか

  半信半疑ですが、ちょっとした楽しみだね♪



  さて、学校も残すこと後、わずか

  最後の最後まで中途半端なまま終わりそうです.



  そんな自分が情けない



  時に現実逃避したくなる



  いつも影で支えてくるのは「音楽」だ!


  音楽って本当にすごい

  必要不可欠だね・・



  最近自分自身に思うことがある

  中途半端な人間だなって

  そんな自分にさよならをしたいな


  また明日から頑張りましょう♪




  未来を思うほど怖くなる。



  

  byりょう