ブログネタ:薄い唇と厚い唇、どっちが好き? 参加中私は薄い唇派
絶対薄い方!!
これだけはゆずれん!!(笑)
うち厚いのがコンプレックスなの😨
--------------------------------------------------
改めまして、
お久しぶりです☻♡♡
放置しててごめんなさい ☜
最近はラプンツェルに
めっちゃハマってます ( ^ω^ )
かわいい~ ♡♡♡♡
ユージーンだいすき~ ♡♡♡♡♡♡
そして、ラプンツェルのドレスを
今度自分で作ろうと思って!
着るとか着ないとかは別にして
実写化したいし部屋に飾りたい~💓👗
それが今のやりたいこと💜💜
実はそんな話題がなくてですね ←
(´-`).。oO(困ってます
最近はスムージーを
置き換えしてるよ~(^ν^)
今度作りかたのせよっかな!
では(^ω^)
Ryon-ko✡

