今日は待ちに待った!!!

あーちゃんピューロランドでびゅう🎀✨️

来週のディズニーの予行演習です🤣🤣🤣


10:00開園なんだけど、

まさかの抱っこ紐忘れて取りに帰った🤣


まずは車中で寝ていくあーちゃん😴さすが(笑)



10:00過ぎちゃったら、結構な行列が‼️

待ってる時に私の髪撮ってもらったよ✌️

初めてのグレージュ🤍インスタでみんなから好評🫶




メルカリで安く株主優待券買ったの✨️

そしたら後々おかんがサンリオの株また買ったからねー!って言ってた😆


入園して、まずは写真パチパチ📸





ショー?みたいなのみて、

写真撮りつつ、





お昼ごはん!





2人でローストビーフ丼にしたよ✌️かなりボリューミーでお手頃だった!そして美味しい!!


あーちゃんが、わたちも食べたい…!と🤣



初ピューロランドなので、あーちゃんに靴下と髪止め買ったよ🎀



外の喫煙所でふぅ!

パパとあーちゃん待ってる時のあーちゃんのぶぅの顔(笑)




クレーンゲームは今日は撮れなかったね⤵️



次はレディキティハウス🎀





写真撮影待ってる時にパパが撮ってくれた写真お気に入りだよ🫶




キティちゃんに妊娠中にキティちゃんと撮った写真見せて、生まれたよ✨️って報告した😍

今回も写真買ったよ✌️




次はボートライド🚣‍♂️✨️

あーちゃんかなり興味深そうに見入ってたのが印象的✨️



ママ後ろでひとりで寂しく乗ってたので、キティちゃんと自撮り(笑)🤳





お次はマイメロちゃん!ママと乗ったよ😍こっちは特に見入ってなかった(笑)




さて見せたかったパレードがもーすぐ!

と向かったらものすんごい人が居て😱😱😱

不覚だった⤵️💦こんなに混むとは💦



かなり後ろでしか見られず、、、あーちゃんは寝始めました笑笑


寝てる隙に甘いもの食べよ🍓ってことで、

お互いかなり久々のクレープ!



これも結構美味しかった!!!


あーちゃん割と早めに起きた👀

あーちゃんとパパを探せ😎✨️




プレイランド的なのも行ってみた✨️

あーちゃんが遊べるところは限られてたけど、ハイハイしたり、立ち上がったり、1番楽しそうだったかも🤣🤣🤣




ダンスショーみたいなのも見て、

最前の人達がガチ勢でビックリ笑笑



16:30頃に退園!

記念写真撮ってきたくぅ!




夜はお疲れ様会笑笑