朝声掛けてくれたけど。勿論起きられず。。

あーたんとパパ行っちゃった🥲


結局起きたの11:30…なんでこんな顕著に起きられないんだろ…。悲しい。


薬飲んでみたけど、結局効かず、横になる13:50。

ブログ書く気にもならず。

結局14:50、お腹減ってもずく酢とカップ麺とアイス🍨



そしたらよくわからなくなり、パンを5枚に米まで食べて、気持ち悪くなり嘔吐。

やってもーた、、、。

加減がわからなくなってしまった。


その後も落ち込みベッドへ。


あーたんの写真送ってくれた。



パパとあーたん帰ってきたけど、

あーたんに合わせる顔なくて…

シングルファーザーと同じだね、全部パパがやってくれてるもん。

って泣きながら言ったら、何言ってるの~疲れてるんだよ。シングルファーザーなんて言わないで、と。🥲


ふぅして、先にお酒飲む。酔いたいから9%2本お許し得た。

あーたんの方まだ見られないんだけど、

パパがあーたんをリビングテーブルに連れてきた…!

恐る恐るあーたん覗き込んだら、全然目を合わせてくれない。ママのこと心配してるんだよ、あーたんにもわかるんだよ、ってパパが🥲

少しずつあーたんとコミュニケーションとれてジャンボリーミッキーかけてノリノリあーたん🩷ママもげんきでたよ!


パパと話して、やっぱりベビーベッドで寝かすことにした。ってのも、あーたんと一緒に添い寝とても嬉しいんだけど、わたし気になって夜中何度も目が覚めちゃって、寝た気しなくて…。パパもそれは気付いてくれてて。パパはCPAP付けてるから深く寝てるんだけど、私は度々起きてしまって💧‬


だから、ベッドガード買わなきゃ‼️明日りなちゃんに相談してみよー!!!


夜パパと2人でベッドで寝た結果。

やはり添い寝するには狭かったなと実感(笑)


夜中気持ち悪くて何度も目覚める💧‬コーラが美味しい😮‍💨