いよいよ退院日❣️



ネギ坊主ちゃん(笑)



あーちゃん連れて病院向かうよ🏥

バスの中で寝たあーちゃん😴



電車ではぶぶぶぶーって遊んでて困った( •́ㅿ•̀ )笑


パパと再会!!!!!

とっても喜んでたね😭😭💖💖

パパもあーちゃんも嬉しそう!!!


色々お会計なり済ませて自宅へ帰宅🏠

自宅が最高なのか、

はしゃぐあーちゃん❤️



ゲーセン行って、

はるなFAMILYに手土産持って


夜、はるなFAMILYのところへ

ぬんもん迎えに行きました。


ほんとに良い子だったよーって御家族みんな仰って下さって😭😭😭

また来てねーって😭💖🥺

本当にありがとう!!!


帰宅してあーちゃんベッドに連れてったら…


火がついたように、すごく泣く。



堪えてたものが溢れてきたかのように……。


あまりに泣くので

パパもママも泣いてしまいました🥲


辛かったんだね、寂しかったんだね、

本当によく頑張ったよあーちゃん!!!



ミルク飲ませてみて


2人でベビーベッド覗いたらニコニコ☺️



本当に、本当に、よく頑張ったね。