朝、離乳食あげてくれてるパパが苦戦しているようで目覚める👀ママもテンション⤴︎⤴︎に努めたけどヨーグルトは残したね💦パパだと食べてくれない〰️って嘆いてたお味噌汁はクリアだね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕︎

今日もパパのとこついてくことにしたー!明日まではゆっくり過ごすって決めてるしね!ほんとは山ほどある洗濯とかしなきゃいけないんだけど⤵️


パン屋さんで朝ごはん買って、

9:30-12:00くらいまで爆睡😪


お昼は初めての中華屋さんいったよ!すごい量だった!




さいきんハマってるローソンのメガラテかって戻る。パパおひるね。


久しぶりにインスタのストーリー更新!

そしてブログも更新!


16:30、お義母さんが出掛けられるのであーたんみる番!

と思ったらお腹痛くなり、ベビーカーにあーたん乗せてトイレから顔出しながら用を足す。そしたらぱこが仕事終わったよー!って💦逆にお待たせしてしまった💧


17:30前自宅へ3人できたくぅ!

今日はぬんもんおしっこ💩大丈夫だったのでご褒美おやつパパからもらってたよ✌️


まずはさすがにもうやらないとやばいからあーたんの洗濯回し。

私は昨日届いた収納ラックを組み立てたくて、離乳食はパパに用意してもらった🙏

収納ラック完成させたくてパパと一緒にやったんだけど、その分離乳食遅れてあーたん眠くさせちゃったかも💦ごめん…

今晩もBFのリゾットで固形トライするも…吐き出しが少々。練習あるのみ!と最後までやりました!あーたんも口は開けてくれるし!ただ、上手く噛めないのか噛み方がわからないのかぐずぐず🥲終盤はこぼすこともほぼなくなり、本当によく頑張ったよ👏パパのミニーパペットは大笑いだったね🎀ヨーグルトは序盤に完食、スープも飲みきった!

ミルクをパパからもらって上機嫌(🍼•᎑•🍼)


19:30おやすみあーたん🩷


パパが洗濯干し手伝ってくれたよ😭🩷


少しだけパパ血圧下がってきて、頑張ってお酒やめてたから、ワインはいいらしい(適量ね)ので、久々に乾杯🍻




私たちも寝よっか😪ってなったんだけど、パパが仕事しなきゃいけないこと思い出してノーパでやっております。お疲れさまだよパパ🥹

集中してるから話しかけないようにして、収納ラックにおもちゃとか片付けて、食卓テーブルも片して、食器洗って、ジャーポット補充して。

先に寝室行ってるね、無理しないでねって伝えて、寝室へ。まだ眠くないからブログ書き書き(′・ω・)φ

少ししたらパパが寝室きて、マッサージする、って言ってくれて😭まだ仕事終わってないんだから大丈夫だよ!可能な限り起きて待ってるから☺️と伝えました😊優しいパパ🩵😌