パパが離乳食用の卵茹でてくれて冷凍してくれて、
やっと今朝から卵黄トライです!
まずは耳かきひとさじ!クリア( *˙ω˙*)و グッ!


パパの定期受診の日!

あーたんと3人で!



結局血圧は下がらなかったのでやっと診てもらえるからよかった😮‍💨

確か降圧薬増やしてもらったんだよな🤔

下がりますように🙏


11:30終わってあーたんにミルクあげて🍼


パパはあーたんおんぶして、



昼ごはん食べよ!ってなったんだけど、

わたしなんだか調子悪くてお腹すいてなくて、

パパだけスーパーで買ってイートインで食べてたんだけど、私お腹痛くなっちゃってトイレへ⤵️

あーたん泣いてしまったらしく立って揺らしながら食べたと😭ごめんねパパ😭


事務所に向かうよ🚗³₃


途中でやっとお腹減って、エルチキの更に大きいやつ買ってみた🤣🤣🤣




インスタのリールに出てきた、消せない私ってやつが気になって見すぎた🤦‍♀️怖いの苦手なのに…💧やっちまった💦


2回目の離乳食でレトルトのトマトレバーパスタあげたら固形がダメなのか味がダメなのか吐き出しまくり中止🙅‍♀️ミルク多めにあげたよ!

またチャレンジしよう💪❤️‍🔥


夜寝る前にクイズ対決しよ!ってパパに問題出してもらったんだけど、クイズ苦手だから(ならやるなよって話w)一生懸命考えた答えを茶化されてムッ😡