9:30頃目覚めて私また起きがけの💩💦トイレの間ずっと泣いてたね😭ごめんねあーたん🥲


ジャンプジャンプ乗せて、急いで離乳食準備‼️ミルクも出来上がり👌🏻 ̖́-‬

10:00過ぎから離乳食!頂きます🙏って言ってから、今日は人参トマト粥とレバーと納豆入りお味噌汁!今日は調子よく順調に完食👏ミルク120も完食👏

DWEみながらジャンプジャンプ‼️



1時間経ったので椅子に。

イナバウアーしてる🤭🩷



次第に眠そうなあーたん(*pω-)。O゜

パパと少し電話してあーたんベッドへ…

のはずが、様子見にいったらグスミンを付けてるのにうつ伏せになってる😳😳😳😳

もう危ないからグスミン取り払った!卒業だな!(´-ω-)ウム

そしたらら、今度はベッドで遊びまくる😂

こりゃ寝る気ないな、とあーたんルームへ。

私も寝たかったから、元気になろうとアイちゃんのライブかけて、椅子に座らせて一緒に観る👀





そしたら13:30前、眠さMAXで泣き始めたので大人のベッドで一緒に寝ようと試みるも色んなところに気がいっちゃって寝ない💧最終手段、私のお腹の上に乗せて最初うつ伏せにしたんだけど、それでも寝付かず暴れ、仰向けにしたら、しばらくジタバタしたけど、ストンって寝た😳🥹🤣



この重さの中私眠れるのだろうか🤣🤣🤣

結局1時間15分であーたん目覚め、ママは寝られなかったよ😛🙃🙃


あーたんミルク200🍼


お腹圧迫されてたからかすごいお腹すいてこんなものを食べてもーた🤦‍♀️まあまあだったけど美味しかったからヨシ😋




ジャンプジャンプ1時間経ったから椅子でアイちゃん鑑賞🎥



16:00過ぎパパ帰るよーって!


ドラッグストア行くって言うから私たちも歩いて向かうー!ってことに!

そしたら川沿い桜がもう満開の満開🌸🌸🌸







すごくて感動した🥹

あーたん初桜🌸写真沢山撮ったよ🌸*・





帰宅して、夜はパパが離乳食やってくれたよ🤲

ヨーグルトも少しずつ慣れてきたみたいで大さじ2完食できた👏すごいぞ💮


さて、食べて飲んだから寝よーねって寝室連れてって、おやすみのあいさつして🩷

あーたんにこにこだった!

…のに。しばらくしたらギャアァァァアアァアとギャン泣き😂😭珍しい😳

あまりにすごいから一旦起こしてジャンプジャンプ乗せてもぐもぐ読んだらご機嫌(●^▽^●)

パパシャワーからあがって、寝かしつけるよ!と言ってくれて、しばらく2人は寝室に。

私ももう寝る準備できたから、パパと交代!パパは蕎麦食べるよΨ( 'ч' ☆)まだ寝てないあーたん😳ごにょごにょしながら結果19:30に寝付きました😮‍💨🩷

もしかしたら結局もっかいつけたグスミンが嫌なのか、或いは昼にママのお腹の上で寝た心地よさを覚えてしまったか?!ひとまずよかった😮‍💨🩷