パパが早朝の離乳食あげてくれて、あーたん再び寝て…


9:00頃あーたんと一緒に起きる٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~今日もワンオペ💪❤️‍🔥

いつも通り3時間毎だと10:00頃ミルクなんだけど、まだ平気そうなので様子見👀

すると1時間後の11:00泣き始めるのでミルク🍼離乳食の次のミルクは4時間後でも大丈夫かも👌🏻 ̖́-‬


おひるごはん食べてるパパとでんわしてたらウトウトあーたん(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ベッド連れてったら即落ち😪😴💤

ママも寝るぅ~今日はなんだか体調あんまり良くなくて💧

12:00-13:30まであーたん寝て目覚めてもそもそしてるなーってこっそり見てたら…再び寝た😴😳!!!

ママは起きる覚悟だったから目覚めたのでブログ書き書き(′・ω・)φ

15:00現在、まだ寝ております😴あ、起きた(笑)


ちょんまげに結いたぞ(笑)✌️



ミルク飲んで、まだ💩でてないから椅子に!

出たらいいなあ~!


DWEのhooray‼️のところで毎度歓喜の声をあげてます🤣🤣🤣🩷


パパ帰宅時だったかな、抱っこ紐で少しおさんぽ🚶‍♀️

おでこ出すとママに激似らしい😆🤣w



お風呂入れて離乳食食べておやすみぃ😴