パパがやっと!!!忘れず朝ぴよログ書いてくれたよ~👏🩷😆


10:00前まであーたんと一緒にベッドでぬくぬくして(:3[_____]🩷


金曜なのでワンオペデー💪❤️‍🔥


2回目のミルク🍼.・*


おかんとでんわして、元気そうなロン見られて嬉しかった😆




しばらくジャンプジャンプして、眠くなってきたかな、、?椅子に座らせる。

眠さMAXのあーたんとパパ電話してあーたんおやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…

さてママも寝よっとベッドいったら、、、

12:35、わずか30分で起床🙃🙃🙃ママ寝れなかった~!!!


3回目のミルク🍼


💩でてないから椅子でDWE鑑賞🎥

椅子座ると腹圧でよくいきむからさ!


するとママの期待通り…!💩いきみ始めたー!!!2日連続💩は何ヶ月ぶりだろ!ってくらい🥹🥹🥹ヨーグルト効果かな😆

おむつオープンしたら謎にプレイマット&服にまで💩付いて💧😂総着替えしてスッキリね✨(¦3冫 ノ)ノ✨💩


パパ今日はいつもよりちょっと帰り遅くて、もう離乳食あげて寝かせちゃうからねー!って離乳食食べてたら、パパきたくぅ!起きてるあーたんと会えて嬉しそう🤭ヨーグルトも大さじ2は完食できるようになったね😋

パパが離乳食後のミルクあげてくれたんだけど、両手離しパパに託すあーたん(笑)🤭



今日もコアラのマーチであーたんの名前出た🤩🤩🤩



夜ベビーベッドでキィアァァアアアアと奇声をあげるあーたん(笑)大丈夫かな💧