パパとあーたんは朝行ってしまったよ~案の定起きられない私🙃🙃🙃

遅めに起きて。


パパからあーたん動画届いた♥️




なんにもしちゃだめ!休むんだよ!!!とぱこから言われているので、、

再度寝る😴


パパ帰宅したら一緒にアカチャンホンポ行こうって言ってたのに、起きたらパパとあーたん帰宅してた💦

パパの上で寝るぬん( 𓏗𓏗 )



起きて、夕方アカチャンホンポ行ったよ🤟

あーたんとてもご機嫌で大声出してました😆😆😆

離乳食で試してないアレルギーのやつ探したけど、ほぼなかった!

来週には赤ちゃんファーストで金券届くから、少しだけ離乳食とオムツ買った🤟


パパは相変わらず血圧下がらず⤵️

お酒はやめておく、と。

りょうちゃん飲んでいいからね!と言ってくれたのでロング缶1つ頂きました🙏


コアラのマーチやりたかったけど、2人とも眠くてまた今度ね~!