パパ、朝やはり血圧150超えなので、心配なので一緒にご実家についていったよ!


といっても私は基本2階の隣の部屋で寝てるだけ~。


お昼はスーパーに買いに!



午後やっと寝付けたと思ったらパパが終わったから帰るよーって💦しんどそうな私をみて、30分寝てなーと寝かせてくれた😭30分後また来てくれて、起きられない私にもう30分寝なーって🥲さすがに悪いと思ってなんとか起きる٩(´Д` ;)۶:.*


帰りの車ずっと歌い続けてたあーたん🤣🤣🫶



帰宅してあーたんとお風呂🛁


そして遂に今日から、夜も離乳食開始‼️

💩出て欲しいから夜は必ずヨーグルトを入れようと思うよ👌🏻 ̖́-‬

相変わらず酸っぱいようですんごい顔しながら食べてたよ😆


パパ血圧下がらないのでお酒は控えると。私も飲まなかったよー!