今日は朝準備があるから5:00までには起きたい‼️と思ってたら腹痛で3:30に目覚める😵‍💫もういいやこのまま起きちゃお!と思いつつ布団の誘惑に負け、ごろん_(-ω-`_)⌒)_🩷ブログ書こ〰️!


そしたら早朝におかんから電話が。あ、ロンのことかな?と思ったらあたり。未明から鳴き声をあげて痙攣していると。

今日ほんとは2回目の運転練習の予定だったんだけどあーたん預かれないかも…とのことで、そんなのは大丈夫‼️それよりロンが心配🥲🥲🥲



ということで、今日は運転練習キャンセルしたかったけど、電話繋がらず、無断キャンセルになってしまった⤵️でも仕方ないよね…。


午後ロンが快復して、ごはん完食したと😭😭😭安心したと共にほんとにロンすごい👏( >﹏< *)もうすぐ19歳。頑張ってるよなぁ。尊敬。



というわけで、あーたんと過ごしたよ〰️✌️

パパは仕事に行ったはず。(覚えてない)


午後はコンビニ一緒に行って🏪



にこにこあーたん🩷🫶




パパ明日から泊まりで仕事だから不安なわたし。実家行こうかと思ってたけど、ロンの容態安定したばかりだから、頑張るぞ💪🔥