今日はワンオペデー💪


朝あーたんがベビーベッドでマンマァーとか言ってはいたけど泣いてはなかったので、寝てて、そろそろ起きるかーと起きたら11:00😱朝のミルクは6:45だったそうで、、あーたん寝かせてくれてありがとう🥺😭

急いで2回目のミルク🍼

しばらく遊んで、足の裏温かいし眠いかな?とベビーベッド連れてったら寝た😴🩷

便乗ママも寝るぅ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

15:00過ぎてもまだ起きない😳15:30に目覚めたあーたん🩷

3回目のミルク飲んでる最中にパパが帰るよー!って!


パパ帰宅後また少しハイハイ?ずり這い?の練習してから、ママとお風呂タイム🛀

今日は眠かったのかご機嫌ななめ⤵️


まだミルクには早いから、この前パパが買ってきたストローマグでアクアライト飲ませようと試みるも、、好きじゃないらしい😅💦ストロー咥えるのはとても上手👏




今日午前中もしたんだけど、硬い大人みたいなコロンとした💩をした。いきんでる時痛そうで可哀想🥺もっと出るのかなぁ?と久々に綿棒浣腸するも出ず💧

4回目のミルク飲んでおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


今日もパパと宴ながら🍻、コアラのマーチで盛り上がったよお🐨⤴️

なんとまたパパがあーたんの名前引いた‼️



2箱目は盛り上がりに欠けるねえってパパ言ってた🤣


さあ寝よって寝室行ってしばらくしたら…パパが、またゴンがあーたんルームに来たよと🥹気配を感じたんだって☺️🩵ゴンさいきん我が家にいること多いのかも🩵嬉しいな( *´꒳`* )


パパ先に寝て私もすんごく眠かったんだけど、身体、特に上半身背面がうずいてうずいて眠れない。

あまりに酷いからパパに助けて〰️(´;ω;`)って起こして背面マッサージしてもらったら即落ち😪😴💤

ありがとうパパ🩷