ぱこ朝一で雨の中徒歩で定期受診へ。あーたん9:00頃起きたんだったかな。


ぱこ帰りの電車内で滑って派手に転んだらしい💦大丈夫かな🥺


ハラミ弁当買ってきてくれて11:00過ぎ一緒に食べるも食べきれず残す。


あーたんずり這い?にもなってないけど、前に少しずつ進む!頑張ってる👏


やっぱり今日も眠いね😴って言いながらぱこは仕事、私はネイルの練習💅明日までにサロンに連絡しなきゃ、と勝手に自分で決めてたんだけど、全然出来がよくなくて落ち込む⤵️

17:00過ぎたのであーたん起こしてパパがシャワー浴入れてくれたよ🚿♥️起こされたからかずっと仏頂面だったそう🤣


ミルクマン(ママ)がミルク持ってあーたんに渡す🍼(笑)あーたんおやすみ( ˘ω˘ )zzz


うたげーる🍻冒頭にぱこが死ぬ話?みたいなのして、ぱこいなくなるのやだーーーーってまた私泣き出しちゃって。しばらく落ち込んでたんだけど、ぱこも余計なこと言っちゃった…って落ち込み始めちゃって切り替えて、りょうちゃん、ぱこの好きなところ100個言える‼️と言ってほんとに〰️⁉️ってやってみたら割とスラスラ言えて余裕でクリア💮次はぱこの番だよー!😛ぱこも100個言ってくれた🩷


りょうちゃんの好きなところ

1かわいい 2優しい 3天然 4すぐ泣く 5よく笑う 6好きって言ってくれる 7目が離れてる 8鼻が低い 9くちびるがとんがってる 10一緒によく飲むところ 11のみにいくのがすきなところ 12居酒屋いくと「なんか取れる」w 13おしゃれ 14この服似合う?って聞くところ 15ケチ 16ブランド思考じゃない 17超素直 18髪色がよく変わる 19小物のセンスがいい 20背が高い 21頭がいい 22パパの出身校をバカにするw 23味が安物、なんでも美味しい 24ぱこがつくったりょうりをたべる 25それをおいしいという 26料理作ってくれる 27それがおいしい 28しかも野菜中心なところ 29時にはこってり作る 30メガネがかわいい 31洗濯をよくしてくれる 32あーたんを産んでくれた 33あーたんを可愛がってくれる 34あーたんを優しい目で見てくれる 35あーたんの洋服洗濯してくれる 36あーたんの洋服のセンスがいい 37色んなイベントをしっかりしてくれる 38あーたんと写真館に行ってくれる 39あーたんの離乳食を作ってくれる 40あーたんのかわいい写真をとってくれる 41実家のわんちゃんゴンロンに合わせてくれた 42ドッグランに連れてってくれた 43ドッグカフェに連れてってくれた 44ぬんをもらってくれた 45反対したもんちゃんもらってくれた 46わんちゃんとの生活を教えてくれた 47お袋と仲良くしてくれてる 48両親を大切にしてる 49おばあちゃんを大切にしてる 50おつとめ品が好きなところ 51車の運転がんばってるところ 52安いものよく買ってくれる 53カラオケに行ってくれる 54ゲーセンに行ってくれる 55色んなところに買い物一緒に行ってくれる 56旅行の予約してくれる 57お菓子を作ってくれる 58飲んだ後に甘いものを気にかけてくれる 59お酒を一緒に飲んでくれる 60食べ物の趣味が近いところ 61ディズニーシーに連れてってくれた 62ミラコスタ教えてくれた 63ミラコスタのスバゲッティを教えてくれた 64ディズニーにあーたんと一緒に行ってくれ65AIちゃん教えてくれた 66ライブに連れてってくれた 67高嶋ちさ子のライブに連れてってくれた 68出会ってくれたこと 69先に死ぬなって泣いちゃうところ 70美味しいもの食べに行くところ 71変な場所を可愛がってくれる 72変なキャラクター生み出73怪我したら心配してくれる 74新しいことにチャレンジするところ 75ネイルスクール行き終えたこと 76病気の時に支えてくれた 77マッサージしてくれる 78身体を気遣ってくれる 79義父の真似をしてくれる 80つまらない冗談に寛大 81車の運転褒めてくれる 82エコバックをよく用意してくれる 83駐車券の割引券をよくもらう 84安いとこ見つけてお店予約してくれる 85賞味期限が過ぎても食べる 86ぬんを可愛がる 87もんを可愛がる 88タダのものをよく見つける 89あーたんの月齢写真撮ってくれる 90イベントに敏感 91古風 92なのに古い言葉知らない 93結婚してくれた  94子供3人欲しいって言ってくれた 95ヨギー 96ぬんもんのごはん!って気がついてくれる 97一緒に寝てるとぎゅってしてくれる 98ダサかった服を直してくれた 99よく手を繋いでくれる 100家族を大事にする


楽しかったな♥️


夜寝付いたんだけど、2時間くらいでソワソワ起きてなんでだ?頓服飲むか。と思ったら私眠前薬飲み忘れてたーーーー😭💦なんか今にも嘔吐しそうな胸焼けもするしなんなの、、、。そして寒い🥶エアコン入れた。なんとか寝付けた。