早起き!

7:30前洗濯干し完了(*`・ω・)ゞ乾くといいな!


今日はAIちゃんRESPECT ALL TOUR The FINALだよおおおおお❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


やっと!やっと!!パパとあーたんと3人で参戦できる🤟


15:00のグッズ販売に間に合うように車で出発🚗³₃



グッズ販売であんなに並んだの初めて👀


無事、以下買えました🫶








⬆️キャップはEC限定だった黒があったので黒にしました🧢


タオルのくじはあーたんに引かせたら1🤣🥹🩷1等は10で、10枚タオルもらえるんだけど、1番ってことでハナマル💮


能登地震の募金もしました🥹




時間あったから居酒屋入ってパパはノンアル(運転あるから)、ママは1杯飲ませてもらったよ🍻お腹は私空いてなくて、パパがあーたん抱っこしながら食べてたΨ( 'ч' ☆)



ずっと抱っこしながらでしんどくないかなぁ💦?意地でも渡さない!俺が抱っこする!と意気込むパパ🤣🤣🤣🫶ママはお陰で楽させてもらってるよ🥹ありがとうパパ🩵


さて、開場始まったので行ってみたら…



なんと



FINALで

 







最前列!!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



嬉しい〰️😆😆😆😆😆😆😆




神奈川公演も最前列だったけど、こんな運つかっちゃって大丈夫かなぁ🤣



しかも神奈川公演はかなり左だったけど、


今回は真ん中のやや右寄りって感じで🤩🤩🤩



あーたんはイヤーマフ必須ね👌🏻´-



ライブはもう最高すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💜🩷


前半あいちゃんがトークに入った時、

最前列に可愛い赤ちゃんがァ〰️!って言ってくれて、

何歳ですか?って聞いてくれて!!!!!!!!


パパが即、はっかげつです!!!!!

って答えてたよ😆😆😆😆

(後々パパがはちかげつって言えばよかった〰️って反省してたw)



もうそれだけでめちゃ嬉しくて🥹🥹🥹🥹




話しかけて貰えたから

ママへの登壇は無理だろうなと2人で察してました、、けど諦めきれず小さな声であいちゃーんってママが呼んでたのはここだけの話🤫(笑)


てなわけでママへの登壇は叶わなかった😫



ゲストはパパの予想的中、イエローバックス!


ちゃんみなも見てみたかったなぁ〰️けど来なかった(´・ω・`)

確か青森公演に出たんだよね!



アンコールで、大学生たちがコーラスで出てきて、私の卒業大学も来てて😳


その歌終わったあとに、今来てくれた大学を卒業された方いますかー?ってあいちゃんがみんなに問いかけて、すかさず手挙げた✋ら、他誰も挙げてなくて恥ずかし💦

どこだったんですか?って聞かれて○○大学です!

って会話できたあああああああああぁぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今回は夫婦共にあいちゃんと会話出来てサイコー過ぎました😆😆😆🤟🤟🤟🤟


あーたんは途中寝落ち挟みながらも泣きもせずいいこでした💮


帰りの車は爆睡だったね😪


一緒に行くのが夢で、叶って嬉しかったよ、

ありがとう、あーたん🩷🥹🫶



帰宅してパパと盛り上がり飲みしました😆🤟🩷