昨夜から体調不良なので、リベルサス飲まないでおく。


今朝からミルクは初のアイクレオ🧸!お通じよくなるかな~🙄


今日もパパ撮影!

12:00、終わったよーとLINEが!

お昼はマックにすることに🍔 🍟

パパが買って帰ってきてくれたよ🫶




あーたんついにセルフ飲みできるように🤩🍼





13:15、ママ37.2℃。

横になる。ぬんが傍で寝てくれる。

右胸上あたりリンパ?やや痛


パパにマッサージをせがむw


パパがぬんを怒った声が恐くてイライラ当たってしまった。やっぱりなんか変?大丈夫かな?

もしや…?!が頭をよぎる🙄




夜パパがなんで今マンガ読むの⁉️とイライラ。


ただの生理前だと願う(。>人<)



かんたん投稿🫶