今日は通ったネイルスクールで衛生管理士の講習&試験‼️

パパは撮影なので6:00前に行ったよ〰️わたしも起きなきゃ起きなきゃと結局7:00過ぎ起床🫠🫠🫠

慌ててシャワーして、少し掃除して、8:00おかん到着🏠🚗³₃

よろしくう!とあーたん頼んで久々にスクールへ💅


珍しくおにぎり食べたくなり買う🍙( Ꙭ)っ🍙

いつも通り?1番に到着。


午前中講習受けて、午後試験。

無事合格しました㊗️

バッチとディプロマもらって13:30終了。

予定より早く終わった٩( 'ω' )و✨️


パパももう帰宅してるみたい🏠

今日こそホワイトデーのお花買ってきてくれてるかなぁ??!🤪


帰りにやっと!!!!!

セブンのちぎりパンGET( *˙ω˙*)و 

あーちゃんの手と撮りたくて🤦‍♀️😂


小魚せんべいあげてみたけど、あまり美味しそうに食べない🤷‍♀️




ちぎりパンと撮ったよ🥖ムチムチィ🥹😍









そしてあーちゃんは寝た😴



スタイは後で取ったよ!


パパと晩酌してて、🍻



ぬんさんとパパパシャリ📸