8:00過ぎ起きる٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

あーたんご機嫌にジャンプジャンプ乗ってるけど、鼻水たらりん🤧花粉症?風邪?でも元気そうだからいっか🙆‍♀️そしてママも鼻水たらりん🤧今思えばメルシーポットした方がよかったかな💦


9:45ミルク終えて、

10:35からお昼寝😴



ママも寝たかったけど眠れず、ブログ書き書き(′・ω・)φパパとでんわ📞


あーたん2時間ほどで目覚める👀


14:00過ぎ眠いかな?とベビーベッド連れてくも泣く😭ジャンプジャンプ乗せても泣く😭どうしたらいいのお〰️。外にさんぽでも行くかあ?にしてもあーたん鼻水すごいな。

パパにでんわして、少しだけおさまったけど、やっぱり泣くうううう🤟🤟🤟🤟

もうおんも行こ!!!と抱っこ紐したら泣き止んだ😮‍💨



帰ってきて寝るかな?⇒ベビーベッド⇒即泣き😭

ひたすら遊ぶ〰️パパきたくぅ〰️バトンタッチ🫠🙃

寝そう!と寝かしつけてくれたパパ🥹俺ってりょうちゃんにもあーたんにも眠剤効果あるみたい、と🤣🤣🤣🩷

じゃあお風呂は明日だね〰️って乾杯🍻したら、、25分寝て目覚めた👀‼️まだのみはじめだったので、じゃあシャワー浴お願い🙏とパパが入れてくれて久々に私が保湿着替えをやったよ✋パパが哺乳瓶除菌してくれてミルク作ってくれて🥹パパシャワーからあがって🚿

あーたんミルク飲んで、たしかすぐは寝なかったけど、気付いたら落ちてたね😪😴💤💕︎