パパあーちゃん行ってらっしゃい👋


今日は前々からお願いしてたともこさんのソウルコーチングセッション開始日❣️


12:00にzoom付けて久々にともこさんにお目にかかりました(*^^*)


以下感想⬇️


最初のグラウンディングは、グラウンディングと伺った時に「あ、、苦手なやつだ😰」と内心思った。でも、誘導して頂いてるうちに前に重心があった足が前後揺れることなくしっかりくっついた感覚に驚き!そして、1番驚いたのは、グラウンディング前の私の目つき今日怖いなー、と思ってたのに、柔らかくなってた表情!

その後のセッションでは、何が言いたいのか自分で訳わからなくこんがらがってしまうこともあった。そんな中ともこさんが受け止めて下さって涙が出そうになった時もあった。

戦争や紛争のこととどう向き合うか。ともこさんの在り方を教えて頂けたこともなるほど🤔と思えた。その中で自分はどうしたいか。そういえば、主人にこの感情は吐き出してこなかったな、と気付き、一緒に考える良い機会かも❗️と思った!

そして、色んな過去をお話させてもらったんだけど、それを丸っと受け止めきれているのかはわかんないけど、今が楽しい❣️と素直に思えている自分が居て嬉しかった!

自分が普段考えているもやもやを吐き出せたのが嬉しかった!そしてお話できて嬉しかったです、と最後に仰って頂けたことがすごく嬉しかった❣️😭

次回お話したいこと(母娘の今日依存について)も浮かんできて、次回が今から楽しみ☺️


16:00過ぎぱこあーちゃんきたくぅ!

ホワイトデー忘れてたぱこ🤣🤣🤣

今度用意してくれるって🥹🩷


夜はおしゅし🍣



美味しかった😋