起きたの11:00🫠🫠なんでさいきん起きられないのーーー。しゅん( ´・ω・`)


パパとでんわして☎


電車遅延してるみたいだから早めに出て。

百均行ってアカチャンホンポ行ったんだけど。

7ヶ月の離乳食種類がありすぎて、わかんないーーーー!!!!!!ってパニックなっちゃって⤵️パパに電話して、今度一緒に買いに行こ?と言ってくれた🥺ダメダメ母ちゃんだー。はぁ。


病院ちょい早めに着いたけど、そんな待たなかった。

帰りに超久々にゴンチャのタピオカミルクティー買った😍🤟




パパとあーちゃん帰宅して、



ぬんをあーちゃん部屋に入れてみて見せたらキャッキャキャッキャ嬉しそうなあーちゃん🥹🤭🩷大好きなんだね💕︎


まだずり這いは後ろに行くよ((((っ・ω・)っ


夜はパパが煮物作ってくれた🥹🫶🍴



美味しかった🫶