なんと起きたの13:00(꒪д꒪II

ネイルやろうと思ってたのにいー!!!!!

パパに電話して、疲れてんの‼️と言われました💧


ウェディングソング聞きながら泣いちゃったよー😭🩷🩵

シェネルのHappinessがとても良き🙆‍♀️🩷


薬飲んで少し元気でたから、あーたんの服たたんで、大人の洗濯機回してる間に、寝室横の洋服の山積み片した👌🏻 ̖́-‬

大人の洗濯干して、第2弾、モコモコパジャマだけ回してるなう~。やり過ぎたかな💧疲れちった🤣


車の練習場の予約もやっと取れたし👌🏻 ̖́-‬


16:30前パパきたくぅ!

パパにやりすぎだよりょうちゃん〰️❗️って言われちゃった💦案の定疲れてしまった、、。

今日はあーたんお風呂の日だから頑張らないと〰️😵‍💫😵‍💫😵‍💫!


17:00過ぎ先にお風呂はいって少しゆるり🛁*。

17:30あーたんお風呂入れたんだが…

背中洗ってる時に頭ゴッチンしてしまい💧泣いちゃった〰️💦💦ごめんあーたん😭😭😭

大丈夫かなぁ、、、とずっと不安な夜でした、、、。あるあるなのかなぁ。🥺😭

ひとまずパパが拭いてる時にたんこぶとかないから大丈夫だよ❗️と言ってくれたけど(´・ω・`)地味にショックです。。


そんなことも相まって、めっちゃ元気ない晩酌⤵️

さいきんげんきないから心配だよ。ってパパめっちゃ声掛けてくれて🥺

わたしはママできてるんだろうか、、とか話して。

なんかパパがすごくいい事言ってくれたのに忘れた(´;ω;`)

お話してるうちに少し元気になって。


仲良くみんなで寝ました😴🩷🩵


今日写真がないーーーー😭😭😭