今日はご実家ついてったよー!



今日は3.11。

心ばかり、YahooとLINE検索で募金しました。パパにもお願いしたよ。



忘れてはならない日。あの津波は本当に衝撃的だったな。また災害は起きるんだろうな。うちは赤ちゃんもいるし、わんころたちもいるから、ほんっと考えて用意しておかないと!



お腹すいてなかったのに、ご実家着いたら、、スイタ。そんなこともあろうかと、パパがカップそば用意してくれてた😂ペロリ頂き🥢




お昼は、ラーメンに決まり、初めて行ったお店!ほどよく混んでてよき🙆‍♀️w



美味しかったね😋パパはラーメン炒飯セット!ママは味玉トッピングに餃子ライス🥟残してパパにあげた〰️

ラーメンはトッピングが少し塩っぱい印象🤔

でも美味しかった🫶🍜


帰りにコンビニで買ったスーパーカップ🍨!ほろ苦で美味しかったけどちょっと高い😂




パパの仕事が終わって、

帰宅して、

やっと雛人形片付けました🎎

お嫁に行くの遅れませんように🙏🥺