あーたん泣いてて起きる8:00。パパがみてくれてた🥺

昨日のパパ酷かったよ~👊あーたん起こしたのにすぐ寝ちゃうんだもん~👊!って朝から叱責wパパがごめんなさい…って🤣🤣🤣

お陰で寝不足ぅ~!(笑)


パパ行ってらっしゃい👋(*^^*)


朝哺乳瓶とかぬんもんのトイレとか掃除してくれてたからありがとう🩷って電話したよ📞

今度はわたしが寂しい病になった~感染した~って🤣🩷


あーたん10:30ミルクなのに9:50から爆睡😪わたしも寝るぅ!

12:10まで爆睡してたね😳!急いでミルク、なので液体ミルク🍼飲んでご機嫌に戻る。


わたしは、、、なんのやる気も起きん🙃🙃洗濯したいんだけど~。


あーちゃんとパシャリ📸🩷



15:00-16:00まであーちゃん寝て😴

あーちゃんパパの帰宅で起きる٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~


夜はパパがあーちゃんシャワー浴入れてくれたよ🚿あーちゃんシャワー浴不満そうな顔するんよね🤣🤣🤣