パパが毎朝離乳食とミルクやってくれてる音は聞こえるが起きられない日々🫠🫠🫠

今日は中々離乳食が手強そうだったな。ありがとう!パパ!!!


8:00くらいだったかな、あーたんと一緒におはよう☀️


9:30ミルク終え、おかんと電話したら、兄貴まだ実家にいたw

この前あーたん迎えに行った時も兄貴いたんだけど、パパとあーたんの再会がロミオとジュリエットみたいだったってwww😂😂


あーたん眠くなってきたようなので寝かす😪さて、シャワーしようかな~と寝てから30分ほど経過してたところでベッド見たらなんだか動いてる…!これは起きるかも、と思ったら案の定起きた(*pω-)。O゜今日はショートスリーパーね( ˙꒳​˙  )

と思ったら、💩の臭いがする!!おむつオープン!出てた~!!!良かったねあーたん💕︎

スッキリオムツ替えしたところでお昼やすみのパパとでんわ📞さいきんスマホの画面をよく触るんだけど、今日はついに電話中写真を撮った🤣パパが記念すべきあーたんの初めて撮った写真だ!!!と言うけれど、パパすごくアホ面してるで🤣🤣🤣


さて12:30のミルクも終え、機嫌が良さそうな今!シャワーを数分で入った!w出たら機嫌よく待っててくれました🥹が、着替えようとしたら、めっちゃ泣き出す😭なんで~と思いつつ、抱っこ。ひとまずイスに座らせたら、少し?落ち着いたので、急いで着替える。んで、コンビニまで抱っこ紐でおさんぽ!とても嬉しそうで、もっと外居たかったんだけど、ママ若干お腹が緩くなってきた気がして、慌てて帰る。・*・:≡( ε:)あーたんなんとなくぼーっとしてる気がしたので寝かせたらあっという間に寝た😴



ということでブログ書き書き(′・ω・)φ


15:00前にあーたん目覚める👀

今日はジャンプジャンプ気分じゃないらしく?一緒に遊んでるのが楽しいみたい😆

15:30のミルク終え、16:00過ぎにパパきたくぅ!

パパ眠そう😪


わたしはこれからちかこと飲み🍻

パパありがとうー🙏🙏🥹よろしくね!



ちかこと二人して念願の焼肉行ったんだけど(笑)、私リベルサス効果かあまり食べられず💧‬飲めるんだけどね(笑)大好きなもつ刺し食べられなかった😵‍💫ほんとは中華の食べ放行く約束してたんだけど断ってよかった、、でも北京ダックも食べたかったな~(笑)いつかリベンジ🔥

遅くなっちゃったけど🥺って誕生日プレゼントにリクエストしたマフラーもらった🧣しかもFURLA🥹🩵ありがとう~!使うの来年になっちゃうかもだけど大切に使う🫶🫶🫶

焼肉代もカラオケ代も出してもらっちゃって🥺🙏ありがとう🩷🫶楽しかったアイシテル🫶


帰宅したらパパ酔っ払い~


寝室でパパの声がデカくてあーたん起きたあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

なのにパパすぐ寝たーー💢💢結局夜中まで私があーたん寝付くの待ってたよ。泣きはしてなかったけどね。

まったく😡