8:00過ぎあーたんと一緒に起きる👀

あーたん確かに歯ぎしりしてる🦷

今日はパパが帰宅する夕方までワンオペ💪


あーたん寝返り逆側もできてる😳🤩!!!すごい👏✨


9:30ミルク🍼


10:40~寝る( ˘ω˘ )スヤァ…ママも眠くなってきて洗濯機回しちゃったけど寝るぅ(  ¯꒳​¯ )ᐝ


あーたん爆睡で14:10起きる👀

ミルクだいぶ遅れたけど泣かなかったね!


遅めのパパと電話📞

あーたんに会いたいから早く仕事終えるからまたね!と🥰


洗濯干して~第2弾回して~ふぅ。


私の方見てマンマンマンマー!って言ってくれる😍


第2弾干して~


あーたん椅子に座らせてたのに気付いたら落ちてる😰🤣



15:30くらいからだったかな、ぐずぐず。眠いのかと2度ベッドに連れてくも大泣き。

けど絶対眠そう。寝付けないのかな。抱っこ紐で抱っこしたら嬉しそう!

そしたらパパきたくぅ!パパ見るなりおおはしゃぎ!ママはどっと疲れが⤵️


あーたん4回目のミルク終え寝た後晩酌するも、食欲もなく、早く横になりたい。。。

パパを置いて先にベッドへ。


久々のあーたんと2人、疲れちゃったのかな。

パパがそりゃ疲れるよ!ずっと緊張感あるんだから!と励ましてくれた(´・ω・`)あと洗濯物やりすぎ!と注意されちゃいました( ´・ω・`)


あーたん3日💩でてないけど、ミルクは完飲するから様子見。


パパも布団入って一緒に寝ようとするも落ち着かず💧パパとディズニー行く変な話をしながら気付いたら寝ついてた😴🩷





我が家の抱っこ紐はコレ⬆️

使いやすいしお手頃👌´-