今朝は全く起きられず、起きたの10:50。はぁ。


お昼ごはんのぱこ電が中々来なくてそれだけでイライラ。

やっときてぱことおはなし。なんで寝ちゃうんだろう~って言ったら、

ついこの前点滴で無理矢理回復したばかりなんだよ‼️点滴が切れてるんだから調子悪くて当たり前‼️と。

そっかぁ(´・ω・`)まだ本調子じゃないのかなぁ。

そう言ってくれるぱこ優しい☺️


再度寝ようと思いごろんしたが、ネイルのYouTube見なきゃ必要な商材がわからない‼️と思い見始めるも2つほどでおしまい。眠い(*pω-)。O゜


で、寝たら今度はぱこが帰ってきた時に起きた😴寝すぎぃ。起きても体調いまひとつで、焼き鳥少し食べて弱いの少しだけ飲んでごろん_(-ω-`_)⌒)_というかブログ書いてるw18:20なう。


熱は37.0℃。まだ微熱なんだなあ。明後日からあーたんとおうちで過ごすから明日までのんびり過ごそ!明日は朝起きられたらぱことあーたんと一緒に行く🚗³₃


夜晩酌中体調悪くて💧


ぱこがりょうちゃんと夜飲みながら話す時間が楽しいんだよーって言ってくれて♥️

早くげんきにならなきゃー!


あーたん寝たら、ぬんが見守ってくれてる🥹🤭



かわいー!ぬんありがとう💛