また朝5:45には目覚める👀さいきん朝起きられる!

朝からギャン泣きあーたん😭



早速昨夜調べたディズニーの件をパパに話し、セレブレーションホテルに泊まることに決めた✨️

無事チケット、ホテル共に予約完了👌🏻 ̖́-‬楽しみい🩷😆


パパあーたん行ってらっしゃい👋(*^^*)


わたしは寝るぅー。1時間ほどで起きる。


猛烈にお腹が減る。昨日買ったアメリカンドッグに食パン3枚。あとチョコレート。うん、食べ過ぎ。


ぱことお昼やすみ少しでんわして。

その後即寝ヾ(:3」∠)_


で、起きたらビックリ17:00‼️😳😳😳

寝すぎぃーーーーーー!!!!


もちろんぱことあーたんは既に帰宅。

あーたんのぐずる声で目覚めた感じ。

パパがたくさん遊んでくれてたよ(´・ω・`)🩷


どうも眠いらしく、ミルク少しはやめてあげたら即落ち😪😴💤


今日はお酒なくて、私だけちっちゃいの飲んだ!


18:00過ぎには我々もごろん_(-ω-`_)⌒)_

パパ今朝シャワーした時にぎっくり腰なって可哀想🥺😭