めっずらしく5:30に目覚める👀パパもあーたんも寝てる😴

6:00頃2人とも起きる👀

今日はママもついていくんだ~!

お義母さんとあーたん♥️



午前午後共に少しうとうと寝て😴

パパが昨夜レシピをみて作ってくれた鯛めし最高に美味しかった🤩



たけのこごはんの二の舞にならなくてよかったね🤣🤣


やたらお腹空く。。

パパんとこついてくるといつもそう!(笑)

めっちゃお腹空くねん😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お義母さんから冷凍パスタ頂いた、が、まだお腹空く。💧

ぱこが出先でパン買ってきてくれた!!が、まだ、お腹空く。なんなのーーー!!!


15:00過ぎからちょっとだるくなってきた。


さいきんローソンのメガラテにハマってる🤭





帰宅して、ひなまつり写真第2弾🎎🌸

たんざわさんから頂いた手毬とパシャリ📸















次は私も着てたという着物👘







着物脱がせたら湿疹?が😵‍💫!

恐らく着物でかぶれちゃったみたい💦







(翌日良くなってました🙆‍♀️)


ペースメーカー入れたところに覆うテープ貼ってもらってあるんだけど、それが痒いみたいで、いつもそう言ってるから、定期受診いつなの?その時に聞いたら?って言ったら、もう3月になっちゃったからいつでもいい、と。いつでもいいんなら早く行って取っていいか聞けばいいんじゃないの?って言ったらまたなんのかんの言って。もう知らん!!

不機嫌になったのか、さっきまでわたしのブログ読んでから寝るって言ってたのに、読まずにそそくさと寝た。


胸くそ悪いのか、眠れないわたち。

0:00過ぎにぱこがトイレに起きた。いつもなら「眠れないの?」とか聞いてくれるのに今日は背中向けてまた寝ちゃった。怒ってるのかなあ。