今朝もおかんからあーたんの写真届いた♥️



後ろに進んでテーブルの下にいるあーたんかわい(*´`)🩷



朝寝あーたん😪



パパ心配してくれて、あと、パパ自身が移ってたらヤバイのもあって今日の撮影他の人にお願いしてくれた😭説明だけしに行って、11:00過ぎ帰ってきてくれた🥹


だけど…わたし大分体調良くなっていて😅❣️

だから明日あーたん初節句だからひな人形出そう🎎ということに👌´-

私のひな人形の前にあーたんのひな人形🎎🌸

ギリギリだけど出せてよかった😮‍💨🩷





そして、私のワガママで…

ゲームセンター行きたい!と言ったら

病み上がりだからダメ🙅‍♂️って言うかと思いきや

行こう❣️と言ってくれたパパ🥹🥲


ココスでランチして❣️

私はオニオンスープとミニしらす丼!


ゲームセンターで遊んできたくぅ!


17:00頃、おかんから電話あり、実家のロンが苦しい声で鳴いて痙攣してると🥺最期かもしれない…と。



あーたん見てもらいながらで大変で申し訳ないけど、今行くに行けない…。というのも昨日まではパパと別の部屋で過ごしてたけど、今日は移るかどうかテストに、普段通りに過ごしてみたから、パパに移ったかどうかは明日にならないとわからなくて。それでもし移ってなかったら、明日あーたんを引取りに行こうってことにしてて。



パパとゴンロンの映像見たらよくないかな?そんなことないよね?って探したら1発でゴンロンドッグランのBluRayが出てきた。


早めに横になったんだけど、ロンが心配で眠れない🥺


21:00前、おかんから、ロン落ち着き、寝ました。と連絡がありました。

よかったーーーーー😭😭😭😭😭😭