9:00鯛のせパン粥、ほうれん草と小松菜、桃白ぶどうのせヨーグルト。今日はご馳走だね✨️



初ヨーグルトは絶対美味しいよね‼️ってあげてみたら、、すっぱーーー‼️の顔🤣🤣🤣可愛すぎ🤦‍♀️🩷酸っぱいのあんまりなのかヨーグルトは残しました!(笑)


さて、今日はパパとあーたんと音育コンサート🎻🎺🎶前回私とあーたんで行ってすごく良かったからパパも行きたいと言ってくれて♥️


頂いたポンチョ似合う🥰




今日はお初のバイオリンを見入ってた気がする👀🎻

プリンセスメドレー良かったなあ👸

もちろんあーたんはパパの膝の上🤣🩵

心地よくなってきたのか後半爆睡あーたん😪



それもまた可愛い🩷リラックスしてるのかな😌


コンサート終わってアイシングクッキーの先生のところにご挨拶だけしに✋



今回は時間的にワークショップ受ける時間がなかったので💦あーたん大きくなりましたねー!ってまた抱っこして頂きました💕︎


Rodyと一緒にパシャリ📸かわいー(*´`)🩷🩷











さて、ぱこの事務所へ3人でGO🚗³₃

ぱこはちゃちゃっと仕事を終えて。


今日はぱこほぼオフ日とのことで✨️

お義母さんに預けて、ランチに行ったよ✌️

昔からあるという洋食屋さん!

チキンソテー食べたかったけど、レモンかかってるらしいからやめた!でもチキンの味噌焼きにした✌️



そのあと体調微妙だったんだけど、カラオケ行ったら元気出てきて延長延長で2時間半も歌った✨️リフレッシュできたー!楽しかったー!今日も前の続きで歌手名のあいうえお順で歌う縛りでやったよ🎤



あーたん引き取って、予防接種と7ヶ月検診の書類書いて小児科へGO🚗³₃

待合室はまだ覚えていないようで余裕のあーたん😎



17:30、今日はいつもの女性の先生ではなく院長だった!足の皮が剥けてるのはしもやけということが判明👀‼️痒かったのかな💦軟膏だしてもらいました。あと足裏の温度の左右差がある時があるって伝えたらすぐ、左右それぞれSpO2測ってくれて、両足共に100%だったからよかった😮‍💨🫶

体重は8.6kgに!少し急に大きくなったけど、成長曲線内だからダイエットとかは必要ないからね、すこぶる順調です👌🏻 ̖́-‬とのことで安心。

そして検診後、予防接種。泣くかなーと思ったら全く泣かず!!!!すごーい!!!!

最後に食物アレルギーってどんな症状が出るんですか?って聞いたら、

「食物アレルギーってのはつまりその子にとっては毒なんです。だから湿疹もでるし熱も出るし。普段と全然違うからわかりますよ」とまたわかりやすく教えて下さって安心しました☺️