10:30、💩が床に滴る😱服洗ってたら親子ひろば30分遅れてしまった、、

でもなんとか行けた!1ヶ月違いの子と友だちになれたね💕︎



ひなまつりのペーパーも作って楽しかったな🎎雨だったけど近いからまた来たいな✨️



そしてあーたん今日で7ヶ月✨️✨️✨️

月齢カードどっか行ったァァァ😭



・くすぐると大笑い🤣

・おもちゃを振るように🧸

・寝返りで手を抜くのが上手に👏

・peekabo大好きにこにこ😆

・前には進めずくるくる回る🌀

・髪の毛引っ張る、眼鏡触るの大好き👓

・拍手するとにたーって喜ぶ👏

・おすわりできるようになった🧸

・眠い時はわかりやすくぐずる😴

・おしりふきのカシャカシャ音が大好き❤️

・帽子が似合う👒親バカ🤣

・明け方ラッコが現る🦦


髪が爆発してたから帽子被せておすわりで😆🩷💜

元気でいてくれてありがとう🩷💜🩷💜

アイシテル🤟らぶ🩷💜



午後、第1志望のネイルサロンの商材使ってネイルチップ作って、面接応募した…!



ドキドキ(◎-◎;)!!


19:15、離乳食、米5ほうれん草と小松菜3魚と緑黄色野菜3!